尼崎サマセミ 三日で話せる中国語講座

三日でできる中国語講座にご参加いただいた皆さんと。あすから使える、売上三割アップの中国語講座でした。

尼崎サマセミ

尼の国、というわけ?でインドネシアと尼崎のコラボを企画する今田さん。何を隠そう、この习大大的弟弟(習近平の弟)なのです??

守口門真市の1%を中国語スピーカーに

孔子学院 漢語講師トレーニングコース

毎年開催してます。今年も行ったお。2日間バイクで通いました。片道2時間や。暑さで脱水しながらの移動。して内容は?うん、よかった。「第二外語としての中国語学習」と言う観点から、初心者向けレッスン法は参考になった。 しかし、吾輩の観点は「「日本は国を挙げて観光立国をめざしている。中華圏観光客の獲得でタイランドに負けている(と思ってます)。漢語教育の立場から観光立国に貢献できる初心者教育マニュアルの整備は緊急の課題だ」まあ、このテーマは日本国内で解決しないといけないテーマなんだけど。

1 2 3 4 6
Copyright© 2013 Chinpunkanpun . All Rights Reserved. Produced by Mesell